人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 総集編

今回の投稿は、自身でマシに撮れたかな?と思う10枚をピックアップして振り返る

2012年 総集編をアップします。



昨年の9月に一眼レフを始め

2012年の幕が明け広角レンズを購入するも

なぜか急に写欲が冷め3カ月ほどカメラから離れ

苦手だった単焦点レンズを使いレトロビルを撮り始めたのをキッカケに自分の撮り方が定着し始めたのが5月



① そんな単焦点レンズでレトロもの5月に明石海峡大橋の袂で撮った旧武藤山治邸
こちらの模様は→★コチラ★
2012年 総集編_b0234699_188313.jpg



② 同月、中之島バラ園にて単焦点レンズで撮った満開のバラ
こちらの模様は→★コチラ★
2012年 総集編_b0234699_1882848.jpg



③ 季節は夏になり北浜にあるカフェ前で撮った北浜レトロ
こちらの模様は→★コチラ★
2012年 総集編_b0234699_1882619.jpg



④ アウトレットモールで買い物もせずにひたすら撮りまくった三井アウトレットパーク大阪鶴見
こちらの模様は→★コチラ★
2012年 総集編_b0234699_1882415.jpg



⑤ 8月から始めた街撮りで9月に訪れたH&M店内ですかさず撮った【街撮り010 : 大阪】 道頓堀 → 千日前
こちらの模様は→★コチラ★
2012年 総集編_b0234699_1882217.jpg



⑥ 秋頃、晴天の空の下奇抜な美術館を撮った国立国際美術館 × 大阪市立科学館
こちらの模様は→★コチラ★
2012年 総集編_b0234699_1881854.jpg




⑦ 再び中之島バラ園にて行われた水都大阪フェス2012
こちらの模様は→★コチラ★
2012年 総集編_b0234699_1882046.jpg



⑧ 満開の紅葉は京都嵐山で撮った宝厳院
こちらの模様は→★コチラ★
2012年 総集編_b0234699_20154259.jpg



⑨ 冬になり毎年恒例のクリスマスイルミネーション撮影はハービスPLAZA ENT × 2012 Christmas illmination
こちらの模様は→★コチラ★
2012年 総集編_b0234699_1881472.jpg



⑩ ラストもイルミネーションで1月20日まで行われている御堂筋イルミネーション
こちらの模様は→★コチラ★
2012年 総集編_b0234699_1881614.jpg




今年も様々な場所で様々な風景を撮って参りました。

来年は今年怠けてあまり撮れなかった桜や梅を沢山撮りたいと思っています。

明日、もう1記事アップしますので宜しければまたお越し下さい。




【使用レンズ】
 ・EF50mm F1.8 II : ①~④
 ・TAMRON SP AF 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD(B001) : ⑥~⑧
 ・TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD ASPHERICAL(IF)MACRO(A09) : ⑤⑨⑩
【使用ソフト】
 ・Canon Digital Photo Professional
 ・Adobe Photoshop Lightroom 4
by ykms07 | 2012-12-30 20:33
<< なにわの海の時空館 × 夕暮れ なにわの海の時空館 >>