<   2014年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

さようなら 交通科学博物館 Part4 ~1800形蒸気機関車~

b0234699_658351.jpg
機関車の足元

たまらん。。。

続きはこちらをクリック☆
[PR]
by ykms07 | 2014-01-31 07:07 | 大阪府

冬の住吉大社~正月のなごり~ Part2

b0234699_6481885.jpg
スライム襲来!!

続きはこちらをクリック☆
[PR]
by ykms07 | 2014-01-29 07:01 | 大阪府

冬の住吉大社~正月のなごり~ Part1

b0234699_6361327.jpg
住吉神社??

続きはこちらをクリック☆
[PR]
by ykms07 | 2014-01-27 06:51 | 大阪府

夜の法善寺界隈をぶらり Part2

b0234699_1236685.jpg
路地裏の石畳に反射する光

ええ感じ

続きはこちらをクリック☆
[PR]
by ykms07 | 2014-01-26 12:50 | 大阪府

さようなら 交通科学博物館 Part3 ~0系新幹線~

b0234699_6561150.jpg
横顔、マンボウ。。。

続きはこちらをクリック☆
[PR]
by ykms07 | 2014-01-23 07:07 | 大阪府

さようなら 交通科学博物館 Part2 ~スバル360DX~

b0234699_05772.jpg
レトロ感がたまらん。。。

続きはこちらをクリック☆
[PR]
by ykms07 | 2014-01-21 00:15 | 大阪府

夜の法善寺界隈をぶらり Part1

b0234699_029233.jpg

仕事帰りに迷い込んだ路地裏…

続きはこちらをクリック☆
[PR]
by ykms07 | 2014-01-19 00:43 | 大阪府

さようなら 交通科学博物館 Part1 ~館内あれこれ その1~


b0234699_2336446.jpg
さて、これはなんでしょう?

ココはどこでしょう?

続きはこちらをクリック☆
[PR]
by ykms07 | 2014-01-17 00:12 | 大阪府

御堂筋イルミネーション 2013 - 2014 ~心斎橋から北へぶらり~

b0234699_234785.jpg
復帰第1弾!!

以前、よく撮っていたイルミネーションから復活といきます。

続きはこちらをクリック☆
[PR]
by ykms07 | 2014-01-15 00:02 | 大阪府

復活へ向け…

復活!!

…の準備で只今ブログを工事中です。



昨年の3月っきり更新が途絶え年を越し

辞めたと思いきや辞めてはいませんでした。



実は子供を授かり妊娠中の妻のサポートで撮影は自粛しておりました。

無事出産終え、まだまだ落ち着いてはいませんが

そろそろブログを復活させようと思います。



内容は以前と差ほど変わりませんが

これからは、どうでもいい日記を付け足したり

あと、ブログのタイトルを変えようと思います。

これからは

関西ぶらり写真日記

…と、親しみやすい?感じのタイトルで

大阪を中心とした関西をぶらりと撮影しながらアップしていこうと思います。



長らくのブランクからの復帰でまともに撮れるかが心配でありますが

カメラに触れていないと上達もしないのでボチボチやっていこうと思います。



更新もボチボチとしていくので

また辞めたと思いきや…と、なるかもしれませんが宜しくお付き合い下さい。



今週中に更新しますので、またのお越しをお待ちしています。

[PR]
by ykms07 | 2014-01-13 16:31