人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天保山 / 海遊館西波止場

前回の記事、天保山 / サントリーミュージアムに引き続き

今回も天保山は、海遊館西波止場の夕日で

2011年最後の記事の幕を閉じたいと思います。

天保山 / 海遊館西波止場_b0234699_18424717.jpg


天保山 / 海遊館西波止場_b0234699_18424510.jpg


天保山 / 海遊館西波止場_b0234699_18424280.jpg


今年は、9月から新たな趣味として一眼レフを始め、地元大阪の様々なスポットに足を運び、改めて大阪の魅力を発見をしたり

秋には開設したブログでは、多くのカメラマンさんと知り合え、時にアドバイスを頂き、良い刺激になりました。

来年もまたアドバイスを頂いたり、新たな出会いがあればいいなと思います。

そして今年、撮影で表現出来なかったことやコンテストへの挑戦、新たなレンズを入手後、来年の春以降には撮影の範囲も大阪を飛び出して

関西全域に徐々に広げていこうと思ってます。

まだまだ拙い写真ばかりですが来年も宜しくお願い致します。





本日で2011年の更新は最後とします。

来年は、諸事情により新年の挨拶は控えさせて頂きます。

では、来年またお会いしましょう。

良いお年を…





【撮影日】
 2011年12月11日
【使用レンズ】
 EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS
by ykms07 | 2011-12-30 19:03 | 大阪府
<< 大阪城 / ライトアップ 天保山 / サントリーミュージアム >>